ForgeCha’s diary ChiChaiData

ForgeChaのブログです。よろしく。

「ころがるにょこ。」デビュー!! なのか?

play.google.com

 

拙作。「ころがるにょこ。」GooglePlayで堂々デビュー?です。

んー。正直デビューなのか?というところですが」ダウンロードはできます。

お楽しみいただけます。

 

バナー出てなかったりとかまああだあるんですけど。

とりあえず。

とにもかくにも。

 

みなさんにお見せすることができるようになりました。

 

ゲーム内容はちょっと変わったアクションゲームです。

ゆっくり遊んでも楽しい。

タイムトライアルやっても楽しい。

シバリプレイを考えて仲間うちでも楽しい。

そんなゲームを目指しました。

 

少し。ほんの少しでもあなたが楽しくなってくれたなら、うれしいな。